sorawo_tobu’s diary

アラサー女の令和を生き抜く思考回路

嬉しかったこと

ねぇさん、というわれる事が多くなってきました。

年齢的にもまぁまぁねぇさんです。

 

自分の考え方を押し付けたりするのは嫌だし、格言みたいなことは言えないけど、後輩ができて、仕事の悩みだったり、相談に乗ることが増えてきました。

 

最近1番うれしかったのが、後輩同士が、あの人に励まされて、頑張ろうと思えたっていうLINEのやり取りをしてたこと。

それをスクリーンショットで教えてもらったのですが、それみたらなんか嬉しくて。

 

『今まで出会った人の中で、1番優しいし、優しいけど強くて、よく気がつくすごい人。』て。え、もう最高の褒め言葉でらして、ありがたや…。笑

 

仕事が出来なくて、落ちこぼれていじけてた1年くらい前の自分に教えてあげたい。

 

#アラサー #自己肯定感 #嬉しかったこと